「55houses 西の家、東の家」2007/08/17 09:35

モダンリビング創刊55周年記念展として
企画された展覧会が銀座松屋の7階、 デザインギャラリー1953ではじまりました

「55houses 西の家、東の家」

私は、後半の 8/29-9/10 に「南青山の家」を出展します。

前半・後半で展示が入れ替わります。
詳細は上記のリンクをご参照下さい。

なお、会場構成は隈研吾氏が担当されています。

昨晩は拙著「サイドウェイ 建築への旅」のブックデザインをしてくれた
徳田祐司さんの独立お披露目パーティーでした。

青山霊園の緑に面した素敵なオフィス。
私は現在手狭となってきたアトリエで苦労しているので
思わず「引っ越したい」と思ってしまいました。

そして、思わぬ嬉しいこともありました(内緒です)。

同じ1968年生まれの徳田さん。
夜風に吹かれて神宮の花火を眺めながら
「お互い頑張ろう!」と思っていました。