ライブの映像2008/01/06 17:34

ふと思い立って、12/1のライブ映像をnetにアップしてみました。

まずは、ビデオをカメラに取り込んで、そこからmacに落として
タイトルとかだけつけてからクイックタイムファイルに書きだし。
それをアップロードしました。

初めてのことゆえ、やや戸惑いましたが、意外と簡単でした。
しかし、公開されたものをみると音声が更に圧縮されてしまうらしく
ちょっと、水の中(?)みたいですが・笑
雰囲気は伝わるかと思います。

※ 大きいサイズでアップロードし直しました(1/9更新)

以前、ここでも書きましたがこの時の演奏は
ギックリ腰直後のひどいコンディションでのものなので
私としてはもちろん悔いが残りますが
8年ぶりのライブ、楽しかったので「まぁ、いいか」と・笑
ご笑覧下さい


G.T.A
この曲はサーキット走行をするクルマが、そのスピードを競いながらレースをしているようなイメージで作ったものです
途中は即興の掛け合いになっています
(music:hirobe、Arrange:H.M.K)


Autumn Breeze
この曲は秋の柔らかい風をイメージして作ったものです
(music:hirobe、Arrange:H.M.K)