グランピアッセリュクス2008/03/17 18:21

これは、郊外プランの断面です

年末にかけて、ちょっと大変な検討と案の作成をしていました。

もう、資料請求が出来るようになったので
お知らせしますが、INAXの新しいキッチンのために
仮想プランを3つ作成したのです。

面白いコの字型のプランになったキッチンで
これに合うと思われる空間をイメージでつくって欲しいという
依頼でした。

1.郊外の平屋
2.都心の旗竿敷地
3.マンションのリフォーム

という3つのパターンを想定する敷地づくり(!)から
プランニング、手描きパースの作成までやりました。

実際は、設計作業の少し手前くらいまでの仕事量になり
なかなか大変でしたが、出来上がったカタログを見ると
突然、ラフスケッチが出てきて
一般の方々に「建築家の仕事」を少し知っていただくためには
良かったのかも知れないと思っています。

是非ご覧下さい。

●「グランピアッセリュクス」カタログ請求はこちら

●MLブログでの紹介はこちら

コメント

トラックバック