3次元の感覚2005/10/31 19:04

土曜日、日曜日とスカッシュの合宿に行ってきました。
かなりハードなスポーツなのですが、2日間必死でボールを追いかけ
実はかなり気持ちの上ではリフレッシュされました。
初日が丁度誕生日だったのですが、スカッシュ仲間が
宿でお祝いしてくれ、とても暖かい気持ちになりました。

写真は練習をした愛甲石田のコートです。
なかなかショットの精度が悪くて、思うように組み立てられませんが
後ろの壁まで使って、立体的にプレーするので
瞬間的に3次元の感覚が試されます。
なかなかスリリングです。

今日は筋肉痛はありますが
すっきりとした気持ちでまた建築に向き合っています