楽しい「チーム」を作らねば2008/02/07 10:44

設計スタッフを募集しています
↑年末「諏訪の家」に射し込んだ夕日

先週末が「節分」だった。
季節を分ける日。何かが始まる前の日。

そろそろ<次に>進まなくてはいけないな、と思う。

漠然とした感覚から、実際歩きはじめるために
まずしなくてはいけないこと。
それは、新しい設計スタッフを迎えることです。

独立してから5年間は、一人で仕事をしていた。
気ままだけれども、苦難の日々。
そして、現在唯一のスタッフである平井君がやってきて
最初は実務や図面の描き方を教えながらの日々
そして、4年間。
いまや、大切な戦力です。

それを引き継ぎながら、学んでいき
一緒に建築づくりに向かっていける人を探しています。

まずは、楽しい「チーム」を作らねば....と思っています。

採用の詳細はこちら を参照してください。